えーやんばい

リネージュ2クラシック グランカインサーバーでの出来事をリアル生活を交えてお送りする

いのっちという器

人狼、盟主いのっち

身近な俺からのイメージは

温厚 ノリが良い 少し我儘 周りを気にして行動する 纏めるのが好き


これは他人である俺が勝手に作ったイメージだった


本人には、周りのいのっちに対するイメージが重荷に感じていたのだろう


俺が彼を萎えさせた原因かもしれない

グランカインの顔であるいのっちを見なくなるのは寂しくもあるが

これからは、自由気まま好き勝手にやっていって欲しいと願う



だが彼の器は広く、それなりに深い器だった

任せておけば大体の事はどうにかしてくれた


俺も今迄通り、好き勝手やっていく





ありがとういのっち

×

非ログインユーザーとして返信する