えーやんばい

リネージュ2クラシック グランカインサーバーでの出来事をリアル生活を交えてお送りする

ニコ生 血盟紹介 ドワーフギルド

本日は、ドワーフギルドの血盟主 シモーサ さんにお越しいただきました


ドワーフギルドは、素材やコアの物流や供給、作成工房等の活性化を目標にしている血盟です


シモーサさんはイメージと違い(悪いイメージではありません)、真面目な方でした!超好印象!!


上記のドワーフギルドとともに、MoetChandon 通称王冠血盟の盟主でもあります
こちらの血盟は、一般のまったりした狩り血盟となっております


詳しくは、5/14日の放送の1~2枠目をご視聴くださいませ



グランカインサーバー、これからどんどん盛り上がってほしいと思っています
新しいゲーム等沢山出ておりますが
リネージュ2 楽しいですよ


お越しの際は クラシックのグランカインサーバーまで!

×

非ログインユーザーとして返信する