えーやんばい

リネージュ2クラシック グランカインサーバーでの出来事をリアル生活を交えてお送りする

オリンピアード

70こえてから勝てなくなりましたねえ


装備もレベルも、PCも新しくしたので環境もよくなっているのですが
腕があがらないのが致命的です





youtube のほうに動画をのせています
なぜ勝ってる試合ばかりなのかは、きかないで!


負け試合も見せろとフレの方に言われましたので


次は何試合か分を編集して投稿しようと思います


唸れ!おれのpowerdirector14!!!



ニコ生の方は、亀屋さん放送を初めまして盛り上がってきている気がします!
なるべくかぶらないように放送したいと思います


一人ではなすのは苦手なので、参加していただける方を募集しています


釣り行きたい


そろそろ山もいいかな!


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する